2018年08月16日(木曜日)
ようこそ、ゲストさん。有料記事を見るにはログインが必要です。
 
 
ログイン情報を記憶

システム復旧致しました。

【告知】8・14 増元るみ子さん、市川修一さん拉致事件発生から40年 今こそ英霊からの負託に応えよ、拉致被害者全員奪還国民大行進!

【日時】8月14日(火)15時0分集合、15時半出発
 
【集合場所】中央区立常盤公園(千代田区常盤橋公園ではありません)JR神田駅、東京メトロ三越前駅より各徒歩7分
 
【共催団体】誇りある日本の会
 
【協賛団体】拉致被害者を奪還する地方議員の会有志
 
【賛同者】
荒木和博(特定失踪者問題調査会代表 拓殖大学教授)
古賀俊昭(東京都議会議員)
鈴木 正人(埼玉県議会議員)
天目石 要一郎(武蔵村山市議会議員)
高沢 一基(板橋区議会議員 予備役ブルーリボンの会)
渡辺眞(元日野市議会議員 )
松尾秀雄(救う会いばらき代表幹事)
安藤哲男(救う会宮城代表)
村田春樹(外国人参政権に反対する会 東京代表)
藤本隆之(株式会社 展転社 社長)
金子宗徳(里見日本文化学研究所所長 月刊『国体文化」編集長)
稲川和男(映像教育研究会代表)
荒木 紫帆(新しい歴史教科書をつくる会)
富田安紀子(漫画家 「日之丸街宣女子」作者)
高岩 ヨシヒロ(漫画家「劇画 一つの戦史」作者)
山際 澄夫(ジャーナリスト)
佐藤和夫(英霊の名誉を守り顕彰する会)
三浦小太郎(評論家)
藤井正夫(誇りある日本の会 理事)
東風 梅子(そよ風)
涼風由紀子(そよ風)
佐藤悟志(朝鮮総連本部をさら地にする会)
大石 規雄(人権活動家)
*7月15日現在
 
開催趣旨
昭和53年の8月12日、鹿児島県吹上浜の海岸から一組のカップルが忽然と姿を消し、同日、新潟県佐渡島から、一組の母子が同じ様にいなくなりました。
 
時は流れて平成14年、佐渡島で拉致された母子の娘、曽我ひとみさんが北朝鮮から帰還しましたが、しかし、鹿児島県吹上浜で拉致された増元るみ子さん、市川修一さんは、曽我ひとみの母である曽我ミヨシさんと同じ様に、『死亡した』と北朝鮮側より発表され、この情報が、全くのでっち上げである事も、明らかになりました。
 
北朝鮮による『死亡情報のでっち上げ』を始めとして、この16年の間に、色々な事実が明らかになり、そのどれもが、全ての日本国民を戦慄させ、憤らせるものばかりでした、しかし、小泉から安倍に至る8代に渡る政権の首班担当者は、戦慄も憤りも覚えず、今日に至り、結果増元るみ子さんも市川修一さんも曽我ミヨシさんも、そして横田めぐみさんも、祖国日本の土を踏む事は叶っておりません。
 
73年前の8月15日、昭和天皇の大詔渙発を戴き、日本民族は挙って鉾を納め、大東亜戦争は終結いたしました。
 
祖国日本と同胞日本民族を護る為の、この闘いで、二百数十万余柱の英霊が散華され、靖國の杜に、その御霊はお祀りされております。
 
英霊の方々が何故、敵陣に、敵艦に、逍遥とするが如く突入し、散華されたのか?単に『後に続くを信じ』即ち一旦緩急ある時、生き残った同胞が、鉾を取り自分達と同様に、國を同胞を護る為に立ち上がってくれる。そう信じたればこその筈です。
 
然るに、増元るみ子さん市川修一さんが、曽我ミヨシさんが、横田めぐみさんが、そして全ての拉致被害者が、現在置かれているこの状況を、英霊の方々が見たら、どの様に思うでしょうか?
 
現代の日本にもし英霊の方々が蘇る事が出来たなら、彼らは挙って同胞を救出する為に、出撃して行く事でしょう。私はそう思います。
 
現代日本に〝英霊によって生かされている〝我々には、英霊からの負託に応える義務があります。
 
英霊からの負託とは〝拉致被害者の全員奪還〝これ以外にはありません。
 
増元るみ子さん市川修一さん、曽我ミヨシさん曽我ひとみさん拉致事件発生より40年、横田めぐみさん拉致事件発生より41年、大東亜戦争終結より73年。
 
本年こそ、我々挙って、英霊からの負託即ち、拉致被害者全員奪還を果たす年にしようではありませんか!
 
阿南惟幾辞世(終戦時陸軍大臣、昭和20年8月15日自刃)
大君の深き恵に浴(あ)みし身は 言ひ遺こすへき 片言(かたこと)もなし 
昭和二十年八月十四日夜 陸軍大将惟幾
 
【注意事項】
☆韓国や一般在日を敵視及び誹謗中傷するプラカード、それに類する不規則発言は厳禁とさせて頂きます。
☆金王朝を非難するプラカード及び、金王朝延命の為の下部組織『朝鮮総連』『朝鮮学校』(朝鮮学校生徒への誹謗中傷は厳禁)批判のプラカード持ち込みは歓迎いたします。
☆国旗等旗類は、弔旗にてお願いいたします。(日章旗推奨、旭日旗、z旗持ち込み可)
☆あらゆるコスプレによるデモ参加、ペット同伴でのデモ参加、飲酒をしながらのデモ参加は厳禁とさせて頂きます
☆拉致問題、北朝鮮人権問題に関するプラカードの持ち込み歓迎致します(プラカードは現場にて、事前チェックさせて頂きます)
☆拡声器の持ち込みはご遠慮下さい
☆雨天決行
 
デモ行進終了のち、総括の後に首相官邸前に移動、安倍総理への抗議、激励を交えた街宣活動を、17時半開始、19時終了を目処に行います。お時間ございます方、そちらにも御参加下さい。
 
【主催】拉致被害者奪還国民大行進実行委員会