2020年04月01日(水曜日)
ようこそ、ゲストさん。有料記事を見るにはログインが必要です。
 
 
ログイン情報を記憶

システム復旧致しました。

【A級戦犯など存在しない‼️】 奥本康大(空の神兵顕正会会食)

〜東京裁判の肯定に繋がる、習近平主席の国賓招聘をしてはならない‼️ 〜

安倍総理の乱心と思える愚挙により、習近平主席が「我が意を得たり」とほくそ笑んでいることは間違いありません。

自虐史観に陥っている日本人に対し、事ある毎に靖国問題を引き出し内政干渉をしている習近平主席‼️

そんな人物を国賓に招き入れれば、靖国神社の英霊は永遠に浮かばれることはない‼️

国賓とは、日本にとって友好関係にある国家の元首等が招かれるものであり、毎日のように尖閣列島や沖縄に対し【威嚇】を繰り返している国にその資格があるとは思えない。

また靖国神社参拝に対し御親拝が出来なくなっしまったのは、近隣諸国の内政干渉に屈している政府の弱腰外交に他ならない。

そもそもA級戦犯など存在しないのに、国会議員始め外務省は忖度ばかりの骨抜き集団になってしまっている。

こんな政府では国を守ることは出来ない‼️

今こそ日本人は立ち上がるべきである。
津川雅彦主演の映画「プライド」を私費を投じて作製された東日本ハウス創業者の中村 功さんが行動を起こそうとされています。

内閣、国会でのデモ行進、署名活動がそれです。

国や政府の間違った判断に対して諫めることができるのは国民の力です。

香港のように国民は立ち上がるべきであり、身体を張って国賓待遇を阻止すべきです‼️

先日、発起人会も出来、実行委員会も立ち上がりました。
不肖、自分も実行委員会の末席を汚すことになりましたが、何万人規模のデモを安倍総理が覚醒して靖国神社参拝をするまで、何度も続けなければなりません。

保守グループは沢山ありますが、呉越同舟の如き大同団結をしなければなりません‼️

日本の将来を賭けて、習近平主席国賓阻止をしなければなりません‼️