2019年12月12日(木曜日)
ようこそ、ゲストさん。有料記事を見るにはログインが必要です。
 
 
ログイン情報を記憶

システム復旧致しました。

【殉国七士・六十烈士・戰歿者慰霊奉納演奏会】 〜東京裁判殉国者へ感謝の気持ちを届けました‼️〜 奥本康大(空の神兵顕彰会会長)

過日、靖国神社能楽堂で行われた奉納演奏会で【空の神兵】を我が「空の神兵」顕彰会として初めて参加してきました。

この奉納演奏会には何度か参加していますが、組織として参加したのは初めてでした。
主催されているのはソプラノ歌手で愛国者の森敬恵先生(二期会正会員)です。
森先生の呼びけで、今回も大勢の方が集まりました。英霊もさぞ喜んでおられることと思います。

今回、「空の神兵」顕彰会として参加することを決めたのが約2週間前、それから有志に声を掛けようなドタバタ劇を演じましたが、当会広報担当の鈴木久美子さんが東奔西走して戴いたお陰で13人の有志に参加戴けました。

全員集まって練習する機会もなくぶっつけ本番でしたが、落下傘部隊の英霊が一緒になって歌って戴いたようで、迫力ある歌声が靖国神社の境内に響きわたりました。

自画自賛ですが、どのグループより素晴らしかったと自負しています。
また有志として参加下さった皆さん有難うございました。
来年は準備万端で臨みたいと考えています。

靖国の英霊に感謝、感謝の一日でした。