kokuchi告知

【告知】9月29日:令和四年9・29反中共デー東京大会のご案内

【日時】
9月29日(木)雨天決行
 午前11時 集会開始
 正午    行進出発

【場所】
三河台公園
 東京都港区六本木4―2―27(六本木通り沿い/俳優座の横)

 暴支膺懲!
 暴戻支那討つべし!
 暴戻支那とは「中国共産党」が支配する「中華人民共和国」すなわち中共の事です。中共は「反日」「共産」「中華」の三
悪国家であり、我が国の敵国です。断じて友好国ではありません。
 昭和四十七年九月二十九日、我が国は中共との国交を樹立しました。この五十年間、主権侵害、内政干渉、領土・領海・領空の侵犯など、中共による敵対行為は数限りなく繰り返されてきました。中共の脅威に晒されているのは、我が国だけではありません。満洲、南モンゴル、ウイグル、チベット、香港に対する侵略・虐殺・苛政。台湾に対する併呑の野望。中共に支配されている全ての人民たちの苦難。中共の存在は、アジア全民族の脅威であり、人類の敵と断言できます。
 私たちは草莽とはいえ、興亜憂国の志士と自負しています。この重大な危機を坐視する事はできません。平成十四年九月二十九日、所謂「日中国交正常化」三十年の秋、私たちは中共との国交断絶を目指して、9・29反中共デーを開催しました。昨年も東京だけではなく、北海道(札幌)でも、中部(名古屋)でも、関西(大阪)でも、九州(福岡)でも、沖縄(那覇)でも、反中共デー闘争は展開されました。本年も「9・29反中共デー」の旗の下、勝利を目指して、同志道友の皆さんが共に起ち上がり、共に闘う事を熱望します。勝利を信じて、闘いましょう。

[合意事項]
①国旗の掲揚は大歓迎します。また、旭日旗やZ旗の掲揚も歓迎します。
②南モンゴル、ウイグル、チベットなど、中共に侵略され、独立を目指して戦っている国々の方が、ご自分の国家や民族を象徴する旗を掲揚する事は歓迎します。
③超党派の運動の為、会旗など団体の旗を掲揚する事は禁止します。
④拡声器の持参は歓迎します。
⑤車輛でのご参加はご遠慮下さい。

令和四年9・29反中共デー東京大会共闘委員会
https://hanchuukyouday-tokyo.localinfo.jp/