kokuchi告知

【告知】7月9日:ウクライナに平和を」祈り願ふ行動 ご案内

【日時】

7月9日(土)

 午後4時30分 集合

 午後5時    出発

 

【場所】

常盤公園(東京都中央区日本橋本石町4ー4ー3)

※JRだと山手線または京浜東北線の「神田」、東京メトロだと銀座線の「神田」や「三越前」が最寄りの駅となります。

 

【主催】

「ウクライナに平和を」祈り願ふ会

  事務局(三澤浩一)

  09026224242

 

 

罪と罰について考へてゐます。

 

文学の話ではなく、ウラジーミル・プーチンが率ゐるロシアすなはちプーチン・ロシアの罪と罰です。

 

プーチン・ロシアが本年2月24日、ウクライナへの侵略を再開しました。

 

侵攻ではなく、侵略です。

 

また、ウクライナ侵略を開始したのではなく、すでにクリミナ半島を侵略してゐるのですから、ウクライナ侵略を再開したといふべきだと存じます。

 

プーチン・ロシアによるウクライナ侵略を断じて許せません。

 

もちろん侵略だけではなく、さらにその地における虐殺も蹂躙も苛政も許すことはできません。

 

ウクライナの平和を祈り願ふとともに、小さい声だらうと言ひ論じ、弱い力だらうと行ひ動くべきだと信じます。

 

兇大な熊に立ち向かふには、蟷螂の斧にも等しい抵抗となりますが、「ウクライナに平和を」祈り願ふ行動といふデモを上記の通りに行ひます。

 

参議院議員選挙は6月22日が告示、7月10日が投票となります。

 

7月9日は選挙期間中のため、なにかと制限を受けますので、ご高配ください。

 

ひとりでも多くの皆さんが参加されることを期待して、ご案内します。

 

侵略者には、その罪に値する厳しく重い罰が下されるべきです。

 

侵略者には死を下されることを願ひます。

 

【お願ひ】

 

1.マスクを着用してください。

 

2.国旗の掲揚はもちろんですが、旭日旗やZ旗の掲揚も歓迎します。

 

3.ウクライナの国旗の掲揚はもちろんですが、独立運動を象徴する旗の掲揚も歓迎します。

 

4.プラカードや拡声器の持参を歓迎します。選挙期間中ですから、表現にはご注意ください。

 

以上ですので、宜しくお願ひ申し上げます。

 

※中止、変更などがある可能性があります。各自でご確認下さい。