kokuchi告知

【告知】3月27日:侵略を許さない行動 ご案内

【日時】
3月27日(日)
  12:00 集合
  12:30 出発

【場所】
常盤公園(東京都中央区日本橋本石町4ー4ー3)

【主催】
侵略に立ち向かふ会
  事務局(三澤浩一)
  09026224242

 プーチン・ロシアによるウクライナ侵略を許さないことはもちろんですが、中共によるウイグル、南モンゴル、チベットの侵略、さらにはその地における虐殺も苛政も許すことはできません。天安門事件など民主化を求める人々や自由を守らうと望む香港の人々に対する弾圧も蹂躙もです。台湾を併呑せんと企む野望もです。
 何よりも、我が国はロシアに北方領土を、韓国に竹島を侵略されてゐます。さらに沖縄、特に尖閣諸島は中共による侵略の危機に直面してゐます。
 今こそ行動すべきかと存じます。「侵略を許さない行動」といふデモを上記の通りに行ひます。すべての侵略を許さないと声をあげる運動です。
 1人でも多くの皆さんが参加されることを期待して、ご案内します。

【お願ひ】

1.マスクを着用してください。

2.国旗の掲揚はもちろんですが、旭日旗やZ旗の掲揚も歓迎します。

3.ウクライナの国旗の掲揚はもちろんですが、独立運動を象徴する旗の掲揚も歓迎します。

4.ウイグルや南モンゴルやチベットの国旗、民族や独立を象徴する旗の掲揚を歓迎します。

5.漢土において民主化を求める運動や香港の自由と自治を守る運動を象徴する旗の掲揚を歓迎します。

6.プラカードや拡声器の持参を歓迎します。

以上ですので、宜しくお願ひ申し上げます。

 
 
 
※中止、変更などがある可能性があります。各自でご確認下さい。