the-diet国会

【自民党は保守政党の看板を下ろすべき!!」 〜 靖國神社の何たるかを学ず、日本を理解していない総裁選候補??? 〜 奥本康大「空の神兵」顕正会会長

自民党総裁選候補者への質問で堂々と『参拝しない』と回答する候補者の愚かな発言に呆れています。

日本人としての基礎教育を身に付けていない頭でっかちの二世議員たちに、政治を任せてはなりません!!

愛国心を持たずして、国民の生命、財産を守るために、命を賭けて政治が行える筈はありません。

今回、菅首相はリベラルの河野太郎候補の支持を表明しましたが、「やっぱりか!!」の感は否めません。

『今だけ、金だけ、自分だけ』の政治家ばかりですが、菅首相も「ブルータスお前もか!!」を証明したのです。

安倍晋三前首相の辞任をうけ、安倍政治の継承という安全パイ的に首相に選ばれましたが、根はリベラルだったのです!!

昨年の自身の総裁選では、二階幹事長の支援を得て当選しましたが、リベラルである事の馬脚を現したのです。

風見鶏的に上手く自民党内で上手く世渡りをしてましたが、これが本性だったのです。

菅首相は、靖國神社参拝をしたこともないだけでなく、毎年、念頭の誓いをする為に政治家の方たちが参拝する、伊勢神宮参拝もしたこともないのです。

国家観、愛国心、日本精神が備わってない政治家だったのです。

そんなリベラルな物差し、判断基準だから、安倍支持の高市早苗候補でなく、平気で河野候補支援に回ったのです。

菅首相に国民は騙されてしまった感は否めません。

また、テレビの公開討論で「靖國神社参拝NO!!」を公然と言える日本社会に疑問を抱いています。
平和ボケも甚だしい!!

日本は既に崩壊しているのかもしれません。
早く再生させないと手遅れになります。

この国難にあって救世主は高市早苗候補しかありません。

公開討論会で、自分の為でなく理路整然と政策や考え方を示しているのは高市候補しかありませんでした。

現在、テレビ局は実力ではなく、人気投票的な数値を示し、河野太郎候補優位を唱え続けていますが、開けてビックリ玉手箱!!になる気がしています。

下の日テレのデータは、以前低評価だった高市候補評価がジワリジワリ上がってきています。

それと態度不明の層が意外と多く、不気味な感じがします。

どう考えても、河野太郎候補に石破茂議員、小泉進次郎環境大臣が支援に回ったことで、似非日本人リベラル二世議員が集結したことに、国民は気付き始めています。

次期、日本の総理大臣は高市早苗候補が選ばれる気がします。