the-diet国会

【編集部】蓮舫・前川で都知事選?

都議会の[確かな]筋から聞いたはなしだが、小池知事が国政に転出した後、都知事候補は蓮舫(立憲民主)を考えているそうだ。行政経験が浅いところを埋める役割は「あの」「前川喜平」!
その場合、例えば
「蓮舫知事 前川副知事」
と副知事をあらかじめ公表して戦う。(本会議承認が必要だが、戦略としては成立する)
または、教育長。

野党連合推薦となれば当選する可能性はかなり高いが、問題はなってから。

折角、美濃部時代の悪習を石原都政でひっくり返したのに、またぞろ「組合」が幅を利かせる世の中になる。
教員の処分などは全く出来ない。日の丸、君が代など論外、過激性教育が幅を利かし、ばらまき福祉に極端に片寄る。組合天国が復活し、職員管理が出来ない。

[小池は嫌だ]は理解出来るが、蓮舫ー前川は最悪。

偏向がまかり通り、指導要領は形骸化、「偏向平和祈念館」は、原案の通り「東京大空襲容認史観]のまま出来る。

[嫌だ]と[最悪]

自民がしっかりすれば別だが、都議選の体たらくを考えると?
追求、批判はいいけれど現実を考えるべきだ。

?なら美濃部時代を考えるて見るべきだ。みどりのおばさんの給与が1000万!
黒幕(この場合は、前川)が都政を仕切る。(美濃部時代は、小森 都政のラスプーチンと言われた)誰も反抗が出来ない。密告体制が出来上がる。

左派は「これで勝てる」と言っているのだ。