the-diet国会

ふざけるな北京! 【どうかしている】北京政府の「乃木坂46」批判

「乃木大将に由来する」名称が問題だと言う。
「もうこんなことを言う」北京とは断交しましょうよ。
ソウル(京城)政府も「何グセ政権」

【世界で二カ国!たったの】
北京に弱腰、ソウルに甘い、岸田さんどう思うのか?
北京に聞きたい。
「あなたの国にアヘンを持ち込んだ。アヘン戦争まで起こした英国に謝罪をしろと言ったか?」

慰安婦を批判する欧米に聞きたい。
「奴隷貿易でアフリカから“輸出”された奴隷は1250万人。その内”輸出中”に200万人”が死んでいると言われている。“輸出”する奴隷が病気になれば海にすて女性は慰め物にされた。
積極的に「奴隷貿易」を進めていたイギリス・ポルトガルはどう始末をつけるのか。
フランスは、アフリカを搾取し宗教を押し付け、ことばを押し付け、風俗を押し付けた。
スペインは、南米で何をしたか?
アメリカは“輸入”された黒人をどう使い女性をどうしたのか?インディアンをどうしたのか?
更に、「ハワイ」で何をしたのか。真珠湾攻撃批判が聞いて呆れる。ハワイを謀略、暴力で掠めとったのはアメリカだ。

非人道的、不合理なことをしている国こそ批判されるべきで、「棚上げ」して自分たちは人権国家みたな顔をしている。許せることではない!
特に北京!チベットでウイグルて何をしているのか?
日本政府は、本当のことは本当と主張すべきだ。でないと彼らの「奴隷」国家になってしまう。

『乃木神社(東京都港区)を訪問した中国人俳優が非難された問題に便乗する形で、中国共産党系の「環球時報」が日本のアイドルグループ乃木坂46を、やり玉にあげている。

 記事では、「各種の戦犯を祀った神社がいまだに多く存在する」ことに警戒を呼びかけており、そのうちのひとつとして乃木神社が登場。陸軍大将の乃木希典を祭った神社で、記事では「日本の女性アイドルグループである『乃木坂46』の名前も、乃木希典にちなんだものであることは注目に値する」と主張している。』