nihonkyousantou「日本共産党の実態」

【日本共産党の実態】 無気味な動きを見せる日本共産党と日本民主青年同盟に警戒を 安東幹(共産主義研究家)

日本共産党や、日本共産党の党派性のある日本民主青年同盟、そして日本共産党と関係が深い団体がぶきみな動きを見せている。要警戒である。

菅政権の下で、日本はコロナ禍を乗り切り、ワクチン接種も順調に進み、東京オリンピック・パラリンピックが盛大に開催される方向である。日本と世界の未来は明るい。

しかし、不安材料もある。外国の製薬会社が製造するワクチンが、外交上の理由や、さまざまな理由により、日本への供給が遅れる場合、あるいは新種のコロナウィルスが出現し、そのウィルスへのワクチンの製造が遅れる場合である。そのような事態は考えない方が良いが、責任ある政府としては、最悪の事態の想定と対応も考えておく必要がある。

記事の続きは有料会員制サービスとなります。

2023年3月より新規会員は新サイトで募集しています。
こちらでご覧ください。

Yamatopress Web News

やまと新聞は日本人による日本のための新聞社です。
会費は月額350円(税込)です。全ての記事・コラムがご覧いただけます。

会員の方はこちら