from-the-editorial-department編集部より

[ブルーインパルスへの賛辞]

涙が出ます

共産党さん。この素晴らしい飛行機は自衛隊のブルーインパルスですよ。見た方の中には感動で涙を流す方もいたぐらいです。ありがとう自衛隊。

自然災害時は自衛隊が今の医療関係者と同じように不眠不休で災害被災者に温かい手を差し伸べている。医療関係者と自衛隊に敬意と感謝。

ただの編隊飛行。だけど、何故か目頭が熱くなって来ました。

自衛隊の練度の程を、周辺諸国にとっくりと見せつける、良い機会になりましたね。

どんな時でも、自衛隊の方々には感謝しかない。ありがとう。

きっとパイロットの方も誇らしいでしょう。感謝。

自衛隊の皆さんありがとうございました。医療従事者ですが、涙が出ます。本当にありがとうございました。

ブルーインパルス飛行 ありがとうございます。感謝、感謝です。

【一方】
税金の無駄遣い
費用はいくらになるのでしょうか。
戦闘機が首都の上空を飛ぶ。戦争賛美につながらないか。

どこにも「へそまがり」がいるものです。