nihonkyousantou「日本共産党の実態」

【日本共産党の実態】    元祖ヘイトスピーチマルクス。日本共産党によるマルクスの美化を許すな!    安東幹(共産主義研究家)

 日本共産党は、マルクスを美化して、青年党員や日本民主青年同盟員に教えている。日本共産党系の本屋である、日本共産党本部からすぐ近くで代々木にある美和書店には、マルクスを理想の人間と描く書籍、マルクスの求婚のエピソードなどを美化して描く書籍が並んでいる。
 しかし、実際のマルクスはそのようなすばらしい人間ではない。学生時代、大酒のみで、拘置所で夜を過ごすこともあったし、プロイセンの士官と決闘し傷を負ったこともあった。喫煙もすごかった。結婚してからも、女中と不倫して、親友のエンゲルスに、彼の子として育てさせたのは有名な話しである。マルクスを、「敵」からの「誹謗中傷」から守るためという、党利謀略であった。
 マルクスは、元祖ヘイトスピーチ主義者である。マルクス・エンゲルス全集には、民族差別用語、職業差別用語、女性差別用語が多い。以下は、マルクス・エンゲルス全集からの抜粋である。

記事の続きは有料会員制サービスとなります。

2023年3月より新規会員は新サイトで募集しています。
こちらでご覧ください。

Yamatopress Web News

やまと新聞は日本人による日本のための新聞社です。
会費は月額350円(税込)です。全ての記事・コラムがご覧いただけます。

会員の方はこちら