imasara村田春樹「今さら聞けない皇室の基礎知識」

【今更聞けない皇室の基礎知識】 ―小和田さんのどこが悪いの― 村田春樹

前号では「小和田恒氏がどうして悪いの?」というチラシを保守系の集会で数千枚配ったところまで語った。
 
このチラシ数千枚への反論はなんと皆無であった。良心的保守系出版社T社のF社長はじめ四名が「我が意を得たり!ありがとう」と激励の電話を掛けてきてくれたが、他に反応は一切なかった。しかしいまだに保守業界では小和田氏の悪口が続いているようだ。先日も仲の良い活動仲間と飲んでいたら、彼が「雅子のオヤジ」と言うので驚愕した。保守愛国尊皇家であることを、自他共に認めるその仲間が、皇太子妃殿下のお名前(諱)を呼び捨てにし、さらに皇太子殿下の岳父をオヤジとは!戦前であれば不敬罪でこっぴどく処罰されたはずである。そこで私は平成二九年六月 「世論の会」の三輪和雄氏のご厚意で、サンケイプラザに於いて「平成の皇室を仰ぐ。保守派の人が絶対認めたくない、皇室の不都合な真実」と題してして講演をさせていただいた。以下はその講演の原稿である。
 
保守業界で高名なD大学のN名誉教授は語る。
 

記事の続きは有料会員制サービスとなります。

2023年3月より新規会員は新サイトで募集しています。
こちらでご覧ください。

Yamatopress Web News

やまと新聞は日本人による日本のための新聞社です。
会費は月額350円(税込)です。全ての記事・コラムがご覧いただけます。

会員の方はこちら