nihonkyousantou「日本共産党の実態」

日本共産党の実態    独裁国家北朝鮮を支援する日本共産党   共産主義研究家 安東幹

日本共産党の実態 
 
独裁国家北朝鮮を支援する日本共産党
 
共産主義研究家 安東幹

 
 日朝協会という団体がある。日本共産党系の団体であり、日中友好協会(日中友好協会は2団体並存し、日本共産党系と、自民党や他の政党・財界・学会などを含むものと二つあるが、日本共産党系の方)、日本キューバ友好協会、全労連、新婦人の会・・・など、他の日本共産党系団体と行動を共にする。
日朝協会は、日本と韓国と北朝鮮の友好を深める団体と称しているが、実際は、日本と北朝鮮と韓国内の左翼と在日との友好を深める団体である。日朝協会は、北朝鮮を、親しき友人と呼んだりして、北朝鮮を美化している。
日朝協会のイベントで、日本共産党幹部と朝鮮総連幹部は公式に接触している。たとえば、2015年5月9日には、日朝協会京都府連合会創立60周年の集いが開催されたが、朝鮮総連京都府本部柴松枝さんと日本共産党府委員会・京都市会議員の蔵田共子さんが同席した。
すでに、日本共産党と北朝鮮は、友好を深め、戦後すぐのように仲良くなる日も近い。日本共産党と北朝鮮は、絶縁していると思っている人は、認識を改めて欲しい。

記事の続きは有料会員制サービスとなります。

2023年3月より新規会員は新サイトで募集しています。
こちらでご覧ください。

Yamatopress Web News

やまと新聞は日本人による日本のための新聞社です。
会費は月額350円(税込)です。全ての記事・コラムがご覧いただけます。

会員の方はこちら