2017年11月19日(日曜日)
ようこそ、ゲストさん。有料記事を見るにはログインが必要です。
 
 
ログイン情報を記憶

システム復旧致しました。

【告知】10月31日、郭文貴氏を支援する方は、午後7時、渋谷ハチ公前へ!

10月31日、郭文貴氏を支援する方は、午後7時、渋谷ハチ公前へ!
 

10月31日、ハロウィンの日
 
郭文貴を支援する人たちは、午後7時、渋谷ハチ公前に集合!楽しく独裁体制に抗議しよう
中国共産党の腐敗と独裁の実態を告発し続ける郭文貴氏に対し、全世界で、今支援の輪が広がっています。
中国共産党は、この度の大会で、ますます独裁と覇権主義をあらわにし、北朝鮮並の習近平崇拝を示しましたが、これは、追い詰められた独裁者の最後のあがきです。…
私たちはここ日本でも、郭文貴氏を支援し独裁体制に反対する意志を示そうではありませんか、もし、独裁反対、中国民主化支援、そして郭文貴の告発を
支持するみなさんは、ハロウィンの日10月31日午後7時、渋谷のハチ公前に集まりましょう。
暴力しか信じない独裁政権に対し私たちはそれぞれ自由なスタイルで訴えます現地にはたくさんの民主化を求める中国人が集結の予定です日本の皆さんも、ぜひ集まってください。
ハロウィンは元々、悪霊を払い、収穫を祝うお祭り私たちは、共産党独裁という悪霊を打ち払い自由と民主主義の収穫を祝おうではありませんか
 
日本郭文貴告発後援会
 
担当:相林
電話番号:090-2334-7953