2017年11月19日(日曜日)
ようこそ、ゲストさん。有料記事を見るにはログインが必要です。
 
 
ログイン情報を記憶

システム復旧致しました。

【告知】<万教共生の集い>

<万教共生の集い>
 

 神道、仏教、キリスト教、イスラム教をはじめとする全ての宗教の共生を訴えます。全ての宗教が共に生きることは、全ての国家が共に栄えることにもなります。万教共生は万邦共栄に通じる理想です。万教共生・万邦共栄を実現させる言霊こそ「天皇陛下万歳」であると確信いたします。日本は「大日本」ではなく「聖日本」であるべきです。
 「天皇陛下万歳」を掲げ、理想を訴える民族派有志による超党派の運動を開催いたします。頭山満先生、内田良平先生、大川周明先生の後進として、復興亜細亜・維新日本の実現を志し、万教共生・万邦共栄の理想を訴えます。戦う敵は、左右の唯物思想という双頭の悪魔です。
 宗教は現実逃避のためではなく、戦う勇気を得るためにあるはずです。宗教から学び得るのは、愛と正義、そして勇気だと信じます。双頭の悪魔と戦う勇気を固め、「万教共生の集い」を下記の通り開催いたします。

 
  ー記ー
 

【日時】
10月21日(土)
午後4時30分〜集合・国民儀礼・挨拶・説明など開始
午後5時〜行進出発
 
【場所】
水谷橋公園(東京都中央区銀座1ー12ー6)
 
【順路】
調整中
 
【注意事項】
※総選挙期間中のデモですから、選挙公約に関わる政治主張を唱えることには制限があります。プラカードなどは主催者で用意いたします。
※拡声器の持ち込みは歓迎いたしますが、発言にはご注意ください。
※車輌での参加はご遠慮ください。
 
【主催】
万教共生を考える会
 
【事務局】
三澤浩一
〒 170-0003
  東京都豊島区駒込6ー27ー11
  0339189524
  09026224242